プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

1年お疲れい。

で、自分へプレゼント。


UNI_2485.jpg
iittala TEEMA プレート

安上がり~。(しかもポイント使ったし~)

いいの、いいの。

ご褒美は値段じゃない。

欲しいけど1年間後回し我慢してたモノだから。

レッド、良い。

大したことない私の料理がステキに見えるかもかも。



UNI_2473.jpg
神戸にある(らしい)観音屋のチーズケーキと共に。

(そこのオジサンに「食べないと損するよ~」と言われて買ったけど、味は、う~ん…)


次は自分の誕生日プレゼントにもう1枚買おうかな~。





2009-12-21(Mon) 12:32| 小物| トラックバック 0| コメント 4

コメント

赤いティーマ、かわいい~
この季節にピッタリですね!

おっ!こんな所で、観音屋のチーズケーキを見るとは!!
神戸でも、そーんなに好んで食べないような…
でも温かいチーズケーキは珍しいので、一度は行くお店かな?

食べる時は、アツアツにして食べるのですが…
ケーキと言うよりは、チーズフォンデュみたいな感じなので、「うーん」なんだと思います。(^_^) 

2009-12-23(Wed) 00:41 | URL | さよ #dCovQ0C6[ 編集]

さよさんへ

可愛いんですよー、このティーマ(〃ω〃)
今のところもったいなくて使う出番が少ないです(笑)

観音屋のチーズケーキ有名なんですねー。
私は初めて知りましたよ(-m-)
スポンジケーキにピザ用のチーズをのせた感じ・・・。
確かにチーズフォンデュはあまり好きではないので私にはイマイチでした(T▽T)

2009-12-24(Thu) 12:30 | URL | can*flower #-[ 編集]

これはお皿みたいなものですか?
シンプルで鮮やかな色ですねぇ~
自分へのご褒美ですか?
canさんは私と違いますね
私は服とか化粧品とかをご褒美にします。
canさんは綺麗で実用的なものがいいですねぇ~

2009-12-27(Sun) 12:20 | URL | 黄 #-[ 編集]

黄さんへ

シンプルで鮮やかなお皿、良いですよ~♪
黄さんみたいに自分磨きができる女性って素敵です☆
私は引っ越してからインテリア等にばかりお金かけてます(笑)
来年からは五分五分にして、私も自分磨きしないとなー(^^;)

2009-12-27(Sun) 20:59 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/78-52472e31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

