プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

クリスマス気分

昨日、クリスマスイブに素敵な贈り物いただきました。

台湾に住む黄さんからクリスマスカード。

UNI_2504.jpg

黄さんらしい可愛いカード&メッセージ。

クリスマスなんぞすっかり忘れて22時まで仕事に励んでた私(笑)

しかも風邪気味で彼に迎えに来てもらう程のグダグダさ(笑)

黄さんのおかげでクリスマス気分&元気になりました。

ありがとうございました☆

気が利かない私は何もせず↓

機会を見つけてお手紙でも書きたいと思います。






2009-12-25(Fri) 21:24| others| トラックバック 0| コメント 4

コメント

クリスマスはどうでした?^^
台湾のお友達とは、交友関係が広いのね!
こうゆうサプライズって本当に嬉しいよね♪

↓の記事のイッタラ。
canちゃんは良い物をちゃんと選んでいるから、
モノも長持ちするしずっと使い続けれるね。

最近気づいたけど、canちゃんは私が「後回しにしていること」を全て実行しているから、
ブログ見るたびハッとさせられるんだよね。^^

でもハッとして終わる・・・
来年は実行できますように・・・(神頼み)

2009-12-26(Sat) 07:56 | URL | *ayaco #-[ 編集]

*ayacoさんへ

クリスマスはー、*ayacoさんの記事見てケーキは買いました(笑)

> 最近気づいたけど、canちゃんは私が「後回しにしていること」を全て実行しているから、
> ブログ見るたびハッとさせられるんだよね。^^

ハッとしてもらえると嬉しいです(笑)
でも私もまだまだ後回しにしてることがいっぱい…(^^;)
来年はお互い頑張りましょうね☆

2009-12-26(Sat) 08:25 | URL | can*flower #-[ 編集]

メリークリスマス~
無事に届いてよかったですぅ~
結構遅くまで仕事をしてましたね。
本当にお疲れ様でしたぁ~
ちゃんとクリスマスにお届けするのも凄いですね。
日本の郵便局って
まぁ、元気なら何よりですぅ~

2009-12-27(Sun) 12:23 | URL | 黄 #-[ 編集]

黄さんへ

黄さんサプライズありがとうございます♪
仕事の疲れもぶっ飛びましたよー☆
今度は私がサプライズする番ですからね(-m-)

2009-12-27(Sun) 21:03 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/79-dbc65bf5

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

