プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

プレゼント

彼の誕生日が1週間後という事で、1人の時間を見つけてプレゼントを買いに行きました。

色々考えてみたけど、やっぱり欲しいものが明確な物に決定。
(服とかだと好む、好まないがあるからねー)


で、買ったのがエレファントスツール

010602051406439223.jpg

柳宗理さんによってデザインされた復刻スツール、かわいい。

この子を彼の部屋に置いて、私は友達と旅行へ(笑)
仕事から帰ってきた彼からビックリ&嬉しメールが来ました。うしし




UNI_1555.jpg
Maneのカーテンと良い感じ♪

ホワイト×ビタミンカラーがテーマの彼の部屋に早くホワイトのラグを置いて欲しい。
そしてこのエレファントちゃんをちょこんと置いて欲しい。

でも「(白のラグは)女の子っぽくなっちゃうかなー」って本人心配してるから当分時間かかりそう(笑)



2009-06-21(Sun) 20:00| junroom| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/8-6a17d4c0

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

