プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ラグ

ついに。


ついに。


ついに、彼の部屋にラグ登場。

UNI_2491.jpg

白に近いアイボリー。

毛が短いから、掃除しやすいし、年中使えそう。ってゆぅてました。

「白だと女の子の部屋みたいじゃ~ん」って前はゆぅてたのにね(゚m゚)

こちら、最近お気に入りのホームセンターで購入。

安かったから(¥6000)、汚れたり飽きたりしても気軽に替えれる。
(といっても実際簡単には替えないだろうけどw)

肌触りも気持ち良い。

慎重な彼の慎重な買い物でした。


にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村



2009-12-26(Sat) 09:03| junroom| トラックバック 0| コメント 4

コメント

男の部屋なのにこんな綺麗???
それはびっくりしましたよぉ~
うちの弟の部屋がもの凄い散らかしてるけどねぇ~
でも白っていいですねぇ~やっぱり
癒されます。

2009-12-27(Sun) 12:27 | URL | 黄 #-[ 編集]

こんばんは~。

彼氏さんのお部屋!?とっても綺麗♪
男の子ってもっと雑な感じのイメージが
あったけれどインテリアが好きな人は
やっぱりお洒落なんだって改めて思いました(笑
canちゃんも彼氏さんも2人ともお洒落だから
羨ましいです♪
ご褒美のイッタラも素敵だね~。
私1つも持ってないので私もご褒美で欲しいな~♪

2009-12-27(Sun) 18:12 | URL | wachi* #753qyHSg[ 編集]

黄さんへ

ラグだけで一気に部屋の印象が変わりましたよ~。
最近は彼の部屋が居心地良いので入浸ってます(笑)

2009-12-27(Sun) 21:07 | URL | can #-[ 編集]

wachi*さんへ

こんばんわ☆
彼は私より綺麗好きなんです。
一緒に住んでる人が綺麗にしてると「片付けろ~(怒)」とか言わなくて良いから楽です(笑)
iittala TEEMA っていろんな色があるけど、今回赤を買って、「何の料理でも合う」ことに気付いたので、次の色選びが楽しみです♪
でも、私には17cmのプレートまでしか買えません~(涙)

2009-12-27(Sun) 21:18 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/80-0be2e635

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

