プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

感謝祭

毎年恒例の『感謝祭』やりました。

といっても、ただ普段食べない高級食材を使った鍋を食べるだけですけど。

今年はカニ。
UNI_2517.jpg
実家からのもらえた分安く済んだーぃ。


『感謝祭』でやるのはプレゼント交換。

毎回「今年は要らないよ」ってお互い言いながらお互いのプレゼントを用意してる(笑)

UNI_2509.jpg
一緒に暮らすと、こーいったプレゼントを当日までバレないようにしておくのが大変。


彼からいただいたプレゼント。

UNI_2529.jpg
マフラーとトイデジ。

最近メンズ用を着こなすのがブームな私。

マフラーは男女関係無いだろうけど、メンズのところで買ったって聞いて更に嬉しくなりました(笑)

トイデジはかなり前に「欲しー欲しー」ゆぅーてて、「やっぱ使わないかー」って自分を諦めさせたりして。

それを何回か繰り返してたやつ(笑)


IMG_0023.jpg
↑トイデジで撮った写真。(モデル:彼の実家の猫さん)

もっとレトロ感出ても良かったんだけどなー。でも楽し。


毎日彼には感謝してるんだけど、「1年間ありがとう」って言うのも言われるのも良いもんです。



2009-12-27(Sun) 20:54| others| トラックバック 0| コメント 4

コメント

canちゃん素敵。
こちらまで何だか幸せな気分になれました。

平凡な日々ってほんとに幸せなんですよね♪
私も夫に家族に感謝しなきゃ。

canちゃんには教わること沢山。
気付かせてくれてありがとね~♪

2009-12-28(Mon) 16:43 | URL | wachi* #753qyHSg[ 編集]

wachi* さんへ

こちらこそ幸せな気分になってもらえて嬉しいです(〃▽〃)
「ありがとう」って言われて嫌な人なんていないですからね~♪
でもやたら感謝祭をやってる私たちもどうかと思いますよね( ̄▽ ̄;)

2009-12-29(Tue) 09:20 | URL | can*flower #-[ 編集]

いいですねぇ~
こちらはいつももらうばっかりして
だめだめですねぇ~
今年は熊彼氏にクリスマスカードを書いてあげました。むこうから服を買ってくれました。
いつもお世話になってますぅ~
canさんと彼氏君は仲良しですねぇ~
うらやましいですぅ~

2010-01-05(Tue) 17:17 | URL | 黄 #-[ 編集]

黄さんへ

やっぱり自分のことを考えて選んでくれたプレゼントはどんな物でも嬉しいですよね(^^)
クリスマスカード、彼氏さんも喜んだでしょうね♪
ぜひ彼氏さんと会ったときは『感謝祭』してみてくださいな♪

2010-01-05(Tue) 18:32 | URL | can*flower #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/81-53663cf7

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

