プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

LAMP

『感謝祭』で私が彼に贈ったプレゼント。


UNI_2530.jpg
The BLOCK LAMP

「これを部屋に置くのが夢なんや~」ってお店で見る度にゆーてましたんでね。

基本リアクション薄~い彼ですが(笑)、この時はメチャ喜んでいただきましたよ~。

そのまま置いておくのも良しなんだけど、ライトを点けるとより良い。

UNI_2540.jpg
氷のよう。
(ラグが雪のよう)

思った以上に明るくて、これだけでも十分部屋で過ごせる。

点けてニマニマ、消してニマニマの彼、喜んでもらえて良かった~。



2009-12-28(Mon) 12:17| junroom| トラックバック 0| コメント 4

コメント

素敵~!!
このランプ、私も昔から欲しいと思っているランプですが、なかなか買えません…
彼はプレゼントしてもらって幸せ者ですね♪

2010-01-04(Mon) 23:58 | URL | さよ #dCovQ0C6[ 編集]

上品ですね~
本当に氷のように~
冷たい表と暖かい心って正反対ですねぇ~

2010-01-05(Tue) 17:10 | URL | 黄 #-[ 編集]

さよさんへ

うちの彼とさよさんの好み似てますよねー(゚ω゚)♪
自分に買うのにはちと高すぎるんですよねー(^^;)
結構明るいので良いですよ~♪

2010-01-05(Tue) 18:06 | URL | can*flower #-[ 編集]

黄さんへ

そうそう、氷のようなんだけど暖かい灯り(^^)
実際暖かくはないんですけど足が冷えたときなんか無意識にランプの近くに行ってます(笑)

2010-01-05(Tue) 18:19 | URL | can*flower #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/82-143aff08

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

