プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2010年にやる事

2009年も後2日。

通信大学卒業してすぐ引越して、落ち着く時間もなく仕事がバタバタし始めて。。。

ようやく最近、自分の時間の作り方が分かってきたところ。

こんなに早く感じた1年は今までなかったよ。

それだけ充実してたってことですな。


おうちの方もジワジワと好きなモノに囲まれてきた。

来年も色々やりたいトコあるんで、ここからはメモ書き。


*玄関
・避難グッズをも少し真面目に整える。

*トイレ
・ブルーレットを安定させる。

・プチ模様替え

入居してすぐに悩まされた便器の黒ずみ。
(未だに原因不明↓多分使ってなさすぎ??)
UNI_2558.jpgUNI_2560.jpg

ブルーレットを使ってみたところ、黒ずみがなくなった!

でも、それがあることによって水弾いて壁が水浸しになってることに気付き、置くの中止↓
(3ヶ月くらい水浸しに気付かなかった。。)

また黒ずみに悩まされる日々が続いとります↓

これをどうにか解消できたらなぁと。

あと、ここもちょっと替えたいなー。(当初の和イメージは何処へ?)
UNI_2557.jpg

*キッチン
・シェルフの整理。

シェルフのココのスペース。
UNI_2556.jpg

トースターを置く用に空けてるんだけど、要らないかもって方向に進んでる。

それならそれなりに整頓しようかなぁと。

*リビング
・TV台

・延長コードを隠蔽

TV台のガラス部分。

ここから見えるコードが嫌↓
UNI_2561.jpg

ガラスに板を被せるのは重く感じるだろうから、今のところアートな感じになるように考え中。(分かんないけど)

あと、ここの延長コードも隠しまっせ。
UNI_2562.jpg



どれも暖かくなってから実行します。。




2009-12-30(Wed) 16:12| others| トラックバック 0| コメント 1

コメント

少しずつ自分の好きなようになって来ましたか?
すばらしいですね。うらやましいです。
2010年ってどういう一年でしょうね~
絶対いいときに決まってるじゃん~~~
一緒に頑張りましょうね~

2010-01-05(Tue) 17:13 | URL | 黄 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/83-a6e31f7d

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

