プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2010年にやる事②

続きー。


*彼の部屋

・プリンターを隠す。

・ポスターを作る。


ラグを敷いてから余計に目立つのがプリンター。

UNI_2571.jpg

でもよく使うものなんでね、隠すわけにもいかず。

低い位置に置いて目立たなくさせるらしいです。

ポスター作りは仕事が落ち着いてからかな~。

案を聞く限りでは良い感じになりそう。

気長に待ちまーす。


*わたしの部屋

・窓に目隠しシートなんぞ貼りたい。

・いい加減ネット開通させよう。

・あのスノコを活用(?)する。


実は、住み始めてから今まで、まともにカーテンを開けてません。
UNI_2564.jpg

なんでかってゆーと、お向かいさんから丸見えだから。

大きな窓だからパッと見でも何が置いてあるかとか分かるんどす↓
(それ以上丸見えなのが彼の部屋)

目隠しシート、実は買ってて放置だかんね↓

あと、ネット開通させたらようやくスノコが活躍してくれるはず。はず。
UNI_2487.jpg


*other

・編み物

・ネット開通

・車内の収納

・アルバム作製

編み物は、この冬初挑戦してて、一応来年の冬完成予定(爆)

ネット開通はねー、平日に立ち会わなきゃならないってのがなかなか難しい。

全然こっちの都合に合わせてくんないかんねー。

車内の収納ってのは、よくフライヤーとか取ってくくせに車の中に投げっぱにしてたり、雑誌も置きっぱにしたり、彼のCDがグチャっとなってたりするんでねー。
ちゃんとしようと思います。(彼の車だけどw)

あとは、アルバム制作。

あんまり写真って撮らないけど、3年も一緒にいると溜まってきた。

どんな風にしようか構成をネリネリ中。

リビングに置いて雑誌感覚(?)でいつでも見れるような感じにしたいなーと思ってる。

根気が必要とされますな(笑)


以上、2010年にやること。
マイペースにボチボチ楽しみながらやろーっと。

あっ!あとおうちと関係無いけどダイエット(汗)

ダイエットってしたことないけどいい加減やらないといけない体になってるわ(泣)


2009年、素敵な皆さんと会えたこと感謝しています。

2010年、皆さんも私も良い1年になりますよーにっ!




2009-12-30(Wed) 19:29| others| トラックバック 0| コメント 6

コメント

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願い致します♪

今年の抱負、沢山ありますね!!
canさんは器用だから、全て実行できそう♪

でも、でも…スノコはどうやって使うの??
早く、ネットが開通しますように!楽しみ楽しみ♪

2010-01-05(Tue) 00:00 | URL | さよ #dCovQ0C6[ 編集]

あけましておめでとう♪

今年もcanちゃんのブログを教本にして、
私生活の見直しをしてこうと思います^^

そんなわけで、
今年もどうぞよろしくお願いします♪

2010-01-05(Tue) 14:48 | URL | *ayaco #-[ 編集]

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますねぇ~
今年もいろいろ見せて下さいね。
楽しみにしておりますぅ~

2010-01-05(Tue) 17:15 | URL | 黄 #-[ 編集]

さよさんへ

こちらこそよろしくお願い致します(゚人゚)

今年の抱負、というか去年やり残してる所です(笑)
ぼちぼち楽しんでやろうと思ってます(寒いんでね…)
スノコは期待して頂くほどの大したことではないです(爆)
今年もさよさんのブログ読んで勉強です(ΦωΦ)♪

2010-01-05(Tue) 18:11 | URL | can*flower #-[ 編集]

*ayacoさんへ

ぃぇぃぇぃぇ~教本だなんて~(゚ω゚;)
私の方こそ*ayacoさんの人柄やセンスを学んで女っぷりUPさせたいと思ってますん☆
よろしくお願い致します♪

2010-01-05(Tue) 18:17 | URL | can*flower #-[ 編集]

黄さんへ

明けましておめでとうございます☆
今年もお互い頑張って素敵な1年にしましょうね(^^)♪
今年もよろしくお願い致しま~す☆

2010-01-05(Tue) 18:21 | URL | can*flower #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/84-98aec8ca

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

