プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

再コースター


以前失敗したコースター。
UNI_2586.jpg

スタンプ用のインクでポンポンっとロゴを描いたところ、見事弾けましたー。

1日置いたら乾くかな。
1週間置いたら乾くかな。

て放置してみたけどムリムリムリ。


「もう擦っちゃえば?」って言われて擦ったらこんなん↓

UNI_2596.jpg

「いいじゃん、いいじゃん」って彼は言うんですけど、どーみても血が付いたみたいだし(泣)

んで、おとなしくやり直しー。


パパパパッと、こんなんなりました。

UNI_2600.jpg

良いではないか~。



最近、時間を作って彼と一緒に勉強始めました。

あったか~い紅茶とか珈琲とかミルクとかんを飲みながら使ってなかった頭をほぐしとります。

UNI_2612.jpg






2010-01-20(Wed) 19:14| 小物| トラックバック 0| コメント 4

コメント

大変身~♪
すごいすごい!
いい感じで素敵です*^^*
一回失敗して擦っている分
あじがでてるんかなー?
なんかいい感じなのよね☆

無駄を出さないそのスタイルにも、
また天晴れでございます♪^^ノ

2010-01-22(Fri) 18:37 | URL | ayaco #-[ 編集]

ayacoさんへ

ありがとうございます~♪
サンドペーパーでガガーっと擦ったら良い感じになりました(笑)
一応成功ですかね?(゜∀゜)
ほとんど暇つぶし作業でしたー(爆)

2010-01-23(Sat) 14:17 | URL | can #-[ 編集]

凄い~
めちゃ上手に出来ました。
いいデザインですぅ~
彼氏君と一緒に勉強って最高ですね。
私なら花より団子かな~
悪戯したり、邪魔したりするかも

2010-01-27(Wed) 22:15 | URL | 黄 #-[ 編集]

黄さんへ

へへへ(〃ω〃)>
褒められると照れますな~(笑)
2人で同じ勉強をすると、お互い理解するまで先に進めないのでなかなか進まないです(笑)
しかも最近は10分くらいしか勉強時間が無いのでかなりスロ~(笑)

2010-01-28(Thu) 12:29 | URL | can*flower #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/92-34f4822d

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

