プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ステル3

“今回何捨てようかな~”と考えるのが楽しくなってきた。

地味~にしか捨てるモノはないけどこの小さなスッキリもたまらん(笑)

今回捨てたモノ:20点(計34点)
UNI_2628.jpg

・洗濯バサミ 11個(収めてあるのもあったから)
・歯磨きセット(会社で徹夜用に買ったやつ。もう徹夜は致しません~)
・チャリの鍵のカギ
・ペンケース
・ペンとか6本

このペンケース、中3の2学期に買った記憶が。

「ずっと使えるように」と地味~なもん買ったなー(笑)

とりあえず今はペンケースを持ちあることもなくなったからバイバイ。

明日は着なくなった服をどこかで売りに行けたら良いなーと考え中。






2010-01-23(Sat) 14:09| SUTE| トラックバック 0| コメント 2

コメント

洗濯ばさみがほしいけどね

2010-01-27(Wed) 22:20 | URL | 黄 #-[ 編集]

黄さんへ

この洗濯バサミは、以前使ってた物干しハンガー壊れて、もったいないかなそこに付いてた洗濯バサミを毟り取ったやつなんです(笑)
黄さんに渡せば良かったかなー(´з`)

2010-01-28(Thu) 12:33 | URL | can*flower #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/93-bc2c95c2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

