プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

テューリュテュル

わたしのおうちは未だにネット開通できてない↓

できてないというか、とりあえず今は、彼のPCのみネット可能。

そんなこんなで彼のデスクはいつもこんなん↓
UNI_2647.jpg

「ここゴチャゴチャしとるねぇ」

って言ってる私が散らかしの常習犯(笑)

だって度々自分の部屋から出し入れすんのメンドーだもの。

そしたら彼からプレゼント。

UNI_2649.jpg
MUJIのテュルテュルケース

「これcanちゃん用で置いとくといいよ」

って優し~く渡されたんだけどね、

「頼むからこれ以上オレの部屋を散らかすな&モノを置くな」

て遠回しに言われてるような(‐m‐`)


このテュルテュルケース、なにげに便利。

UNI_2650.jpgUNI_2660.jpg
UNI_2657.jpg


コットン入れにしたり、

綿棒入れにしたり、

冷蔵庫内でゴチャつくチューブ類を入れたり。
(あっ、お隣の柚子胡椒2009.11.24て…)


でもコレ、なくなるんかなぁ。

お店行く度に安くなってるし、もぅ置いてないお店もあったり。

このテュルテュル感が良いのにな~。

てことで、彼の部屋には在庫アリ。

見つける度に欲しがってますわ(笑)






2010-01-29(Fri) 18:44| junroom| トラックバック 0| コメント 2

コメント

優しい彼氏君ですね。
うちなら多分熊彼氏はネット使用の我慢をするかな
私はわがままですから使いたいなら絶対使えるまで
暴れます。偉そうに言ってすみませんでした。
ところでちゃんと片付いてていいですね。
拍手をしますね。

2010-02-02(Tue) 15:19 | URL | 黄 #-[ 編集]

黄さんへ

黄さん暴れるんですか!?(笑)
一応ネットは3月までには繋ぎたいので、繋がったら私の部屋が散らかりそう(^^;)
黄さんはネット工事終わったかな~?

2010-02-02(Tue) 21:05 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/96-c12a08f2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

