プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

マットレス

今日から2月。

まだまだ寒いっ!というか寒さが増してるような。。。

私と彼はそれぞれの部屋にベッドがあって、各自自分の部屋で寝てます。

仲が悪いわけではござりません(笑)

でも今年に入って毎日彼の部屋で一緒に寝てます。

なんでかってゆーと、寒いから(笑)

彼を笑わせるとものすごい体が燃焼し始めて良い感じに湯たんぽができますんでね。

あと、彼が実家から持ってきた布団が何故か短くて足が出るんで、かわいそうだねーと思って。

私の部屋は服を出し入れする時のみ使用。

めちゃくちゃ寒~い部屋になってるんで、野菜の保管庫となってる。


そんなわけで、使わないマットレスをあげておきました。
UNI_2663.jpg

この部屋で2番目に高いお買いもん、センベラのラテックスマットレス。

昔っからせんべぇ布団だった私が引っ越してからついにマットレス。

ちゃんと専門っぽいとこで専門っぽい人に相談して、あれこれ寝てみて決めた子。

「スプリングは嫌よ」 「すぐ腰痛くなんの」 「高いのは買えない」「洗えるといいよね」
みたいなことを言ったらこの子です。

正直、今年に入ってコレで寝てないから寝心地をスッカリ忘れっちゃたけど(笑)

早く春にならないかなー。



スポンサーサイト



2010-02-01(Mon) 20:45| canの子| トラックバック 0| コメント 5

コメント

canサマって呼んでイ? 笑
ウチなんてマニフレックスです。^^;←マイナー
私も腰が弱くって普通の布団では寝れなかったよ。

それにしても、エコな彼氏って素敵!
夏はクールな機能とか備わってたら最高なのにね♪

↓のカフェもすごく行ってみたい♪
いい場所見つけてくるのね^^*
無骨な感じとか好みだわ~^^

2010-02-02(Tue) 12:08 | URL | *ayaco #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-02(Tue) 13:13 | | #[ 編集]

うちの熊彼氏は笑わせなくても年中湯たんぼですから、とってもいやです、でも冬ならちょっと許します。ちょっとだけですね。私はコシが悪いですから
ベッドがいいです。布団だとすごい厚くしなくちゃ
コシが痛くなります。日本のマットはね高いものばっかりでびっくりしますね。台湾のベッドが安いですから普及されてます。

2010-02-02(Tue) 15:31 | URL | 黄 #-[ 編集]

*ayacoさんへ

何故にサマ付!?(笑)
寝具って大事ですよねー。
彼のマットレスはニトリなんですが最近慣れつつありますけどね(笑)
彼は基本冷え性なんですけど、食後と爆笑時には燃焼されて暖かいです。
夏は汗かかない子なのでほんとエコ~(´ー`)

カフェ、*ayacoさんも絶対好きですよ!!
多治見にありますのでぜひ行って癒されてください♪
私もお気に入りに登録しましたよ。心の中の(笑)

2010-02-02(Tue) 21:00 | URL | can #-[ 編集]

黄さんへ

熊彼氏さんは年中湯たんぽですか(笑)
嫌と言わず、ひっついてあげてください(笑)
黄さんも腰が悪いんですねー。現代人の象徴なのかな??
でも台湾はいろんな所に気軽にマッサージに行けて羨ましいです(^^)

2010-02-02(Tue) 21:15 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/98-b7f6d6d3

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

