プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

手紙類の収納

去年届いた手紙と今年届いた年賀状。

UNI_2684.jpg

ちゃっかりお年玉年賀状をチェックしたのでお片づけ~。

(僅かに届いた年賀状だけど切手シート1枚ゲット!!ありがたや~)

手紙類はキャリーケースに収納。(キャリーケースはWICの中)

UNI_2685.jpg

他に、毎年の終えたスケジュール帳とか海外旅行した時の写真やらもココ。

カゴの中にバラバラで入ってる手紙類をちゃんと年別に分けよう。

と思ったけど、読み返してたらいろんな思い出が蘇ってきた(笑)

これは休みの日にやろう。

そんなわけで休みの日までキャリーケースは出しっぱなし。

収めたらまたやる気出ないから(笑)

とりあえず手紙の中から見つけた写真を余ってたアルバムの中へ。

成人式の写真とか(恥)

似たようなのが何枚か出てくるんだけど、どれも捨て難い。

基本ポイポイ捨てれるんだけど、母が撮ってくれた写真とゆぅもんは何か特別なもんを感ずる。

母に見せる自分の顔になってんだもんなー。

と眺めてたらまた時間がなくなりました(焦)

思い出に浸るとキケンです。








スポンサーサイト



2010-02-02(Tue) 20:52| canroom| トラックバック 0| コメント 2

コメント

canちゃんこんにちは♪

改めてよろしくお願いします(*-ω人)

写真とか一回見だすと中々進まないですよね~。
我が家の子供たちの写真もえらいことになってます(笑
デジカメになってくれて助かってますが(笑

母親の立場から・・。
子供はいくつになっても可愛いです。
写真を撮る方も幸せもらってますよね。

2010-02-03(Wed) 16:51 | URL | chumi* #753qyHSg[ 編集]

chumi* さんへ

思わず「おかーさ~んっ!!」って言いそうになりました(爆)
chumi* さんにこんなデカイ子、知りませんけどって言われちゃいますね(笑)
またよろしくお願いしますね♪

デジカメはほんとありがたいなーと思うんですけど、ずっとデジカメの中に入れっぱなしの画像が増えてきてこちらも大変です(笑)
とりあえずPCに放り込んでるのもたくさん・・・
こうゆうところもちゃんと整理できなきゃだめですねー↓

2010-02-03(Wed) 17:50 | URL | can*flower #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/99-f42b9607

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

